忍者ブログ
一橋大学商学部、守島ゼミのメンバーのブログです。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて何を書けばよいのやら。

こんにちは、ポロリです

とりあえず無茶振りされたネタから消化しましょう。

守島ゼミのIT事情は現在危機に瀕しております。
昨年を通じてパソコンが壊れた回数は5回を越し、プロジェクタの破損など大変なことになりました。
というわけで守島ゼミはパソコン利用歴10年以上の猛者を募集しています。
理由は簡単。
パソコンは使用時間に比してうまくなると思うからですよ。
ちなみに僕の利用歴は10年くらいです。
イラストレーターとかフォトショップとか使える人が欲しいです
3Dのグラフィック使える人間も欲しいです。
あとは、プログラム書ける人。

っていうのはフィクションですね。

守島ゼミはIT関係はまったくもって必要ありません。
ワードとパワポが使えればOK。
プロジェクタの設置とかよくやってたけど、まぁ難しくないし。
パソコン分かる人が1人いるとちょっと楽ってくらい。
IT事情終了。

ITといえば、本日ESが通過したので結構ハッピーですよ。
ちなみにGoogle大先生です。
どこまでいけるかわかんないけど、就活頑張ります。
落ちても僕はGoogleが大好きです。

あ、なんですか、ゼミの話ですか。
僕は基本的にカスだったと思います。
頑張ったことはプロジェクタの設置とパワポ作りとゼミ後の麻雀です
来年から本気出す!ってことにしましょう。

文章書くの苦手だからこんなもんで。

じゃあ次回ははっしーに書いてもらいましょうかねぇ
お題は「私とお酒」

ではでは


PR

コメント
無題
ES通貨おめでとー

引き続き来年もIT係として頑張って☆
【2009/01/29 21:59】 NAME[よ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 さのー]
[03/29 はし]
[03/29 ひらりん]
[03/29 さのー]
[03/27 ひらりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
守島ゼミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R