忍者ブログ
一橋大学商学部、守島ゼミのメンバーのブログです。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ひらばやし@ゼミ幹です。

みんな全然ブログ更新しないから、しょうがねーなーって思って俺が記事を書くと、
まるで俺がヒマ人みたいに思われるではないか。
まったく、誤解も甚だしいよ。俺も忙しいんだからな。
……誰かつっこめよ。


さて、今日は守島ゼミ選考までのプロセスについて、
俺が憶えてること「だけ」を書いてみます。暴挙ですね。
絶対に内容欠けまくってるので、みんな補足よろしくね。


~3月中旬
まずは早い段階で先生にメールを送っておく。
返事はたぶん返ってこないけど、先生は確認しているので大丈夫です。……たぶん。
自分も返事が来なかったような?憶えてねーや。

3月末
先生からメールが届きます。きっと。
先生にメール送ってない人でも、HPを見てれば情報は更新するので大丈夫です!
去年の場合だと…
英語の課題が添付してあって、4月5日までに出せとのこと。
英文…うーん、まいったなぁと思ったような。

あと、ゼミの参加希望用紙みたいのを教務課に提出する日があったはず。
いつだったかちゃんと憶えてないので、誰か補足よろしく。
それを出さないと…詳しくは前回のさのー君の日記を読みましょう。

4月第1月曜日
ゼミの面接があります。
どこのゼミもこの月曜にやる感じだった気が。
たまに火曜とかにやるゼミもあったかな?

スーツで行ったけど、先生の様子からして全然関係なさそうな感じだったね、ありゃ。
全然私服でいいと思いますよー。

自分は前にゼミ選びで相談に乗ってもらったことがあったので、その話の続きのようなことを話したっけ。
良かった授業はと聞かれて退官された鈴木先生の経営史と言ったら、「キミ変わってるねぇ」と言われた(笑)

面接の順番待ち、当日発表なので結果発表待ちのために、一日中待つことになります。
友達とランデブーできるといいかもね。

ドアの前に結果が張り出されていて、11人が合格と判明。女子は3人。
とりあえず一安心。


ま、大雑把に書くとこんな感じですね。
くれぐれもみんな補足よろしく笑


あんまりヒマ人だと思われたくないので、ここらで失礼しますよ。
俺は忙しいのだ。……誰か(略)

それでは。
PR

コメント
無題
皆さん飽きてきたようですね。


諦めたら(ry
【2009/03/15 01:26】 NAME[さぬん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 さのー]
[03/29 はし]
[03/29 ひらりん]
[03/29 さのー]
[03/27 ひらりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
守島ゼミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R