忍者ブログ
一橋大学商学部、守島ゼミのメンバーのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

昨日のオープンゼミに行けなかった新歓係の佐々木彩です。
新歓係なのに!くやしすぎる!!
よっしーや3年生の皆さま本当にごめんなさい&ありがとうございました。

一部、私がオープンゼミの準備によるストレスと疲労で倒れたと思っている方もいるようですが、ただウイルスをどこからかもらってしまっただけです(笑)

しかし、ゼミテンや先生からのメールを見るとどうやら大成功だったようですね!
私も2年生のグループワークの様子を見たかった!!!

今日のブース説明会にもいけないため、2年生に会えるのは来年度の初ゼミまで
おあずけです・・・
どんな子と一緒にゼミができるのか今から楽しみです♪

------------------------------------------------------------------

さてさて、新歓係からのお知らせとしてはやはり「選考情報」でしょう。
今年も例年と同じく、守島ゼミに少しでも興味のある人はお早めに守島先生にその旨をメールしてください。そしてメールをくれた人には3月最終週に課題の英文が渡され、4月上旬に面接、合格発表、初ゼミという流れになります。

ゼミで英語を読むのはこのときだけです(笑)
追々、面接で何を訊かれたか?みたいな情報もwelcomeページにのせたいですね☆

というかこれはwelcwme情報に載せるべきですね!まとめてこやにテキストで送ろうと思います。

春休み中に先生に会ってお話を聞きたい方はそれもOKです!

-----------------------------------------------------------------

守島ゼミが求めているのは「真面目な変人」です。(でもきっとゼミテンは自分のことを変人とは思っていないに違いない・・・)会計や金融ではなく「人」に焦点を当てたゼミに興味を持ったあなたはすでに少し変わっているに違いない!


とにかく少しでも多くの方に守島ゼミの魅力がこのHPを通して通じたら良いなぁと思っております!

なんか支離滅裂ですが失礼いたします。ちゃお!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 さのー]
[03/29 はし]
[03/29 ひらりん]
[03/29 さのー]
[03/27 ひらりん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
守島ゼミ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R